• Mi Crew Staff

ZUMBAクラスがスタートします!

更新日:2020年10月16日

ミークルーヨガプログラムに新たなレッスンが追加されることになりました。

2020年10月14日(水)よりMICO先生によるZUMBAクラスがスタートします!


ZUMBAとは、スペイン語で「どんちゃん騒ぎ」「お祭り騒ぎ」を意味しています。これまでのエクササイズとは違い、パーティーで盛り上がるように踊って、心肺機能と筋力を鍛えます。地味なトレーニングとは真逆、楽しみながら引き締まった体になることで人気です。

とにかく楽しくて、ハマってしまうエクササイズです。




ラテン系のリズムの良い音楽に合わせて身体を動かすことで、楽しみながら汗を流し、脂肪を燃焼していくことができます♪


「運動不足を解消したい」

「スリムになりたい」

「ストレスを解消したい」


そんな目的を「楽しく達成」できるダンスフィットネスとなっております^^

気になったら、是非一度体験してみてくださいね♪





JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


【公式HP】https://www.mi-crew-yoga.com/

#ZUMBA #ズンバ

#加古川でヨガをはじめるなら

#ミークルーヨガプログラム




216回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示