• Mi Crew Staff

新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

日頃よりMi Crew Dance Studioをご利用いただき心より御礼申し上げます。


この度、当スタジオに在籍しております会員様1名が、2021年4月15日(木) に新型コロナウイルス陽性と確認されました。

当該会員様は、2021年4月9日(金)に当スタジオのレッスンを受講されました。レッスン中は、他の会員様とも十分な距離を保った上、マスク着用で受講いただいたと報告を受けております。また、同日にスタジオを受講されたことについてご本人様が保健所への報告もすでに行っており、濃厚接触者に該当する方はいないと判断いただいております。

但し、当スタジオと致しましては同日に同会員様と一緒にレッスンを受講された方については、念のため個別に連絡させていただきます。4月20日(火)中に連絡がない場合は、同じレッスンを受講されていないこととご理解ください。

今回のご報告を受けMi Crew Dance Studioでは、スタジオ内の換気の徹底、館内消毒作業、手指のアルコール消毒等をこれまで以上に徹底すると共に、これまでレッスン中は任意としておりましたマスクの着用を原則義務化させていただくことと致しました。


今後もお客様と従業員の安全・安心を最優先とし、尚一層の感染拡大の防止に努め必要な措置を適切に講じてまいります。ご利用の皆様におかれましても、発熱や体調に異変を感じられた方、新型コロナウイルス感染症と疑わしい症状のある方の来場はご遠慮いただくとともに、感染防止対策へのご協力の程お願い申し上げます。何卒ご理解の上、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


Mi Crew Dance Studio

114回の閲覧0件のコメント