• Mi Crew Staff

都度払いシステムのヨガ教室のメリット


都度払いシステムのヨガ教室のメリット

ヨガ教室は月謝制が多いので、「ヨガを通いたいけど定期的に通うのが難しい」という方が多いのではないでしょうか?


都度払いシステムのヨガ教室であれば、自分の都合の良いときに通うことができるので、仕事や育児でスケジュール調整が難しい方におすすめです。


今回は、兵庫県加古川市にある都度払いシステムが選べるヨガ教室「Mi Crew Dance Studio」について、10のヨガレッスンや支払い方法をご紹介いたします。



都度払いシステムのヨガ教室のメリット

月謝制のヨガレッスンの場合、自分の都合が悪いレッスン日にはキャンセルしなければいけませんが、ヨガレッスンに通えない場合でも一律の月謝料金がかかってきます。


必ず定期的に通うことができるわけではない方にとって、月謝制のヨガレッスンは通いづらいと感じる原因になるでしょう。


そこでおすすめなのが、都度払いシステム(ドロップイン)を導入しているヨガ教室です。


都度払いであれば、レッスンを受ける度に支払うので、通った分だけ料金を支払うことができます。



Mi Crew Dance Studioの都度払いシステムとは

兵庫県加古川市にある「Mi Crew Dance Studio」では、月謝払い制度の他に、都度払い制度を導入しております。


l ドロップイン(都度払い)…2,200円/1回

l 回数券(5回)…10,200円(有効期限2ヶ月)

l 回数券(10回)…18,400円(有効期限4ヶ月)


Mi Crew Dance Studioでは様々なヨガやピラティスなどのレッスンを行っているので、色んなレッスンを受けたい方や、仕事などで定期的に通い続けるのが難しい方におすすめです。


詳しい料金システムについてはこちら



選べる10のヨガレッスン

ヨガ

1. 骨盤スリムヨガ

2. yoga basic

3. デトックスヨガ

4. はじめてのヨガ

5. スローフローヨガ

6. ヴィンヤサフローヨガ

7. リラックスフローヨガ

8. コアトレーニングヨガ

9. 初めてのハタヨガ

10. ベビーママヨガ


Mi Crew Dance Studioでは、選べる10のヨガレッスンをプロのインストラクターが実施しております。


初心者の方向けの「はじめてのヨガ」や、効果に合わせたポーズを中心に行う特化型ヨガなど、様々なヨガレッスンを行っているので、自由に選んでいただけます。


各レッスンの詳細はこちら



お気軽にお問い合わせください

Mi Crew Dance Studioでは、ジャンルや強度が異なる豊富なレッスンを取り扱っているのが特徴です。


また、支払い方法は月謝制と都度払い制(ドロップイン・回数券)と2種類から選ぶことができるので、どちらかご都合が良い方を選んでいただけます。


入会手続きは随時行っておりますので、ご都合の良い時にいつでもご来店ください。


1,650円/1回で体験レッスンを受講することができるので、気になるレッスンがあればぜひ一度実際に体験してみてください。


JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


【公式HP】https://www.mi-crew-yoga.com/

#JR加古川駅徒歩3分

#加古川でヨガをはじめるなら

#ミークルーダンススタジオ



3回の閲覧0件のコメント