top of page
  • 執筆者の写真Mi Crew Staff

新クラス「ベビママヨガ」、6月よりスタート♪


6月より、ARISA先生によるボディバランスヨガに代わり、SAKI先生による「ベビママヨガ」クラスがスタートします!!


「ベビママヨガ」


ベビママヨガは、ベビーとママが一緒に楽しむヨガです。


ママが手伝ってあげてベビーが動くベビーヨガ、ベビーに手伝ってもらってママが動く親子ヨガ、ママのみで動くママヨガを組み合わせて行います。


産後不安定な心身を、深い呼吸とともに自分自身と向き合うことで整えていきます。親子のコミュニケーション力もアップして、育児が何倍も楽しくなります。


 

SAKI


【プロフィール】

加古川市を中心に活動しております。3人の子供を育てるママで、ヨガを通して、地域のママ達や地域の方々が繋がり、みなさんの日常生活や子育てがよりハッピーなものになるよう、少しでもお手伝いできたらという想いで教室を開いています。


【資格・修了講座】

JAHA協会認定

*骨盤スリムヨガ®インストラクター

*ベビママヨガ™インストラクター

*ベビーチャクラマッサージインストラクター


 

JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


 



閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page