top of page
  • 執筆者の写真Mi Crew Staff

福野あき先生

更新日:2021年4月21日

Mi Crew Yoga Program でレッスンを担当していただけるインストラクターの先生を順番にご紹介していきます♪


続いては、


『福野あき先生』


【プロフィール】

2人目の子供を出産後、腰痛改善の為に始めたヨガ。続けるうちに悩んでいた身体の不調が改善されただけでなく、心や気持ちにも変化があらわれ、他人と比べることや、クヨクヨすることが自然と無くなっていきました。

心がクリアになり、日々の生活が豊かになりました。この素晴らしさを、一人でも多くの方にお伝えしたいと思い、ヨガインストラクターの道へ。


【資格・修了講座】

全米ヨガアライアンスRYT200

シニアヨガインストラクター養成講座

​アーユルヴェーダアドバイザー養成講座



週に2回以下のレッスンを担当していただきます。


毎週水曜日 13:00~14:00 コアトレーニングヨガ(☆☆☆)

毎週金曜日 11:45~12:45 はじめてのハタヨガ(☆)




(水)13:00~14:00

コアトレーニングヨガ(☆☆☆)


コアトレーニングヨガは体の軸を意識して、普段は動きの少ないインナーマッスルを刺激していきます。体の軸を支えている筋肉を使うことで、自然と姿勢が整っていきます。

体を動かすのが好きな方、筋トレしたい方にもおすすめです。

【期待できる効果】

・深い呼吸と体の内側へ意識を向けることで心が落ち着き、自律神経が整います。

・体幹のコアマッスルを鍛え、体の中心に軸が通り、姿勢の歪みが整います。

​・体の可動域が広がり柔軟になることで、全身の循環が良くなります。胸筋や殿筋の筋力アップによってバスト・ヒップアップが期待できます。




(金)11:45~12:45

はじめてのハタヨガ(☆)


呼吸に意識を向けながら基本のポーズを丁寧に行います。

初めての方、リラックスしたい方にオススメのクラスです。

体の柔軟性は気になさらないで大丈夫!経験者の方にも、ヴィンヤサフロー系のクラスと併用していただくことで、正しいアライメントでポーズが取れているか、確認していただくことが出来ます。

【期待できる効果】

・深い呼吸と体の内側へ意識を向けることで心が落ち着き、自律神経が整います。

・肩甲骨周りを重点的にほぐし、肩こりをスッキリと解消していきます。

​・続けることで、快適で安全にポーズが取れるようになり、「ヨガのある生活」の楽しさ、素晴らしさを実感していただけます。



福野あき先生のレッスンは、5月8日(金)よりスタートします。

是非、お楽しみに~♪


 

JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


 

#加古川でダンス・ヨガをはじめるなら


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page