top of page
  • 執筆者の写真Mi Crew Staff

ARISA先生

更新日:2020年10月16日

Mi Crew Yoga Program でレッスンを担当していただけるインストラクターの先生を順番にご紹介していきます♪


続いては、


『ARISA先生』


【プロフィール】

化粧品メーカーに10年勤務。忙しく仕事をしていた時にヨガに出会い、体とメンタルの快適さや心地よさを日々の生活で実感するようになり、Hawaii(Sanghawai)にて生き方からヨガを学びました。帰国後より神戸で活動しています。


【資格】

全米ヨガアライアンスRYT200

Japan Yoga College公認インストラクター

​アロマテラピー検定1級


週に1回以下のレッスンを担当していただきます。


毎週火曜日 11:10~12:10 ボディバランスヨガ(☆☆)




(火)11:10~12:10

ボディバランスヨガ(☆☆)


心と身体を整えるヨガ。

凝り固まった身体を丁寧にほぐして心身の緊張を緩めてから、呼吸に合わせて全身を使ったポーズへ入っていきます。

​代謝のいい疲れにくく健康な身体へ、自分自身を整える時間にしましょう!


ARISA先生のレッスンは、5月12日(火)よりスタートします。

是非、お楽しみに~♪


 

JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


 

#加古川でダンス・ヨガをはじめるなら


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page