top of page
  • 執筆者の写真Mi Crew Staff

Machiko先生

更新日:2020年10月16日

Mi Crew Yoga Program でレッスンを担当していただけるインストラクターの先生を順番にご紹介してきます♪


続いては、


『Machiko先生』


【プロフィール】

高砂市を中心に活動中。

男の子2人の母親で、産後の体型のくずれや体力低下の経験から、日々変化する心と体に寄り添い、しなやかで強い軸をつくるヨガ教室を行っています。

私たちは心と体が健康であれば、より多くの幸せを感じることができます。その幸せは、大切な家族や友人、その周りの人たちにも伝染していくものと思っています。ヨガを通してそんな良い連鎖が生まれたらという思いで活動しています。


【資格】

全米ヨガアライアンスRYT200

全米ヨガアライアンス産後ヨガTTC

全米ヨガアライアンスシニアヨガTTC



週に2回以下のレッスンを担当していただきます。


毎週火曜日 10:00~11:00 デトックスヨガ(☆☆)

毎週金曜日 13:00~14:00 リラックスフローヨガ(☆)



(火)10:00~11:00

デトックスヨガ(☆☆)


~ゆるめる・ひきしめる・強化する~

呼吸を整えながらストレッチで全身をゆるめることから始め、デトックス効果の高いポーズで基礎代謝UP、内臓機能も活性化。

​(内面から美しく!)また体幹を意識しながら動くので、体の引き締めや強化に効果があります。




(金)13:00~14:00

リラックスフローヨガ(☆)


~ほぐす・伸ばす・整える~

​ゆったりとした中にも全身をしっかり使うヨガの動きで、運動不足やストレス、体の強張りや緊張をほぐし、普段あまり使わない筋肉や関節を気持ちよく伸ばし可動域を広げながら全身のバランスを整えます。呼吸に意識して動くので自律神経にも働きかけます。



Machiko先生のレッスンは、5月8日(金)よりスタートします。

是非、お楽しみに~♪



 

JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


 

#加古川でダンス・ヨガをはじめるなら



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page