top of page
  • 執筆者の写真Mi Crew Staff

MAMI先生

更新日:2020年10月16日

Mi Crew Yoga Program でレッスンを担当していただけるインストラクターの先生を順番にご紹介していきます♪


続いては、


『MAMI先生』


【プロフィール】

姫路を中心に活動中。

二人目を出産後、ピラティスの世界観に魅了され資格を取得。しんどい事が嫌いで、とてもズボラだった主婦生活を変えてくれたのがピラティス。

自分の身体と向き合っていくうちに、身体の変化はもちろん、それ以上に変化したのはマインドセット。

​この達成感を多くの方々に体感して欲しいと思い枠にとらわれることなく活躍中。


【経歴】

BESJピラティスインストラクター

ポップピラティスインストラクター



週に1回以下のレッスンを担当していただきます。


毎週月曜日 13:10~14:10 ポップピラティス(☆☆☆)



(月)13:10~14:10

ポップピラティス(☆☆☆)


関西ではなかなか体験できないピラティス。

アメリカのLAで考案され、世界ではすでに700万人もやみつきなっているプログラム。

​ストレッチ、有酸素運動、ヒップアップ、二の腕や体幹など全身を効果的に引き締めていきます。


MAMI先生のレッスンは、5月11日(月)よりスタートします。

是非、お楽しみに~♪


 

JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


 


#加古川でダンス・ヨガをはじめるなら


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page