top of page
  • 執筆者の写真Mi Crew Staff

SAKI先生

更新日:2020年10月16日

Mi Crew Yoga Program でレッスンを担当していただけるインストラクターの先生を順番にご紹介していきます♪


続いては、


『SAKI先生』


【プロフィール】

加古川市を中心に活動しております。3人の子供を育てるママで、ヨガを通して、地域のママ達や地域の方々が繋がり、みなさんの日常生活や子育てがよりハッピーなものになるよう、少しでもお手伝いできたらという想いで教室を開いています。


【資格】

JAHA協会認定

*骨盤スリムヨガ®インストラクター

*ベビママヨガ™インストラクター

​*ベビーチャクラマッサージインストラクター



週に2回以下のレッスンを担当していただきます。


毎週火曜日 14:10~15:10 骨盤スリムヨガ®(☆)

毎週日曜日 9:00~10:00 骨盤スリムヨガ®(☆)



(火)14:10~15:10

(日)9:00~10:00

骨盤スリムヨガ®(☆)


体の土台である骨盤回りを重点的にアプローチして骨盤調整を行っていきます。

【骨盤スリムヨガ®の効果】

①内臓機能、婦人科系機能の活性化

②姿勢改善、ボディメイク効果

③新陳代謝の活性化、冷え性改善

④リラックスすることで生殖系の働きUP

⑤骨盤底筋群を鍛え、産前産後の体を整える

​深い呼吸とともにアーサナ(ポーズ)を取りながら、自分自身の心や体とじっくり向き合い、今のあるがままのご自身を受けれていきます。


SAKI先生のレッスンは、5月10日(日)よりスタートします。

是非、お楽しみに~♪


 

JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


 

#加古川でダンス・ヨガをはじめるなら


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page