• Mi Crew Staff

リビング加古川6月12日号

最終更新: 2020年10月16日

リビング加古川6月12日号にヨガプログラムの記事を掲載していただきました。


素敵な記事にまとめていただいた播磨リビング新聞社様ありがとうございました。


このようなコロナ禍で記事の掲載を見送ろうかとも悩みましたが、このような時期だからこそ、ヨガやピラティスをはじめることによって得られる効果を実感していただきたいと思っています。


もちろん、マスク着用・検温・換気・手指の消毒等、感染防止対策の徹底を行った上でレッスンを行っていきますので安心してお越し頂ければと思います。


それでは、7月よりミークルーヨガプログラムスタートです!!

是非、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。



このブログでは、先生方による生の声もお伝えしていければと思っています。

先生方のヨガやピラティスに対する思い、レッスンの進め方や取り組み方、日常生活など普段聞けないような内容も聞けるかもしれませんので、是非お楽しみに~♪


JR加古川駅徒歩3分

Mi Crew Yoga Programとは、ミークルーダンススタジオが地域の皆様へお届けする本格派のヨガレッスンプログラムです。ヨガ・ピラティス・ズンバ・ダンスなど、ジャンル別・強度別に豊富なレッスンを取り揃えています。

加古川を中心とする経験豊富なインストラクターによる質の高いレッスンと快適な施設環境で、未経験の方から経験者の方までお楽しみいただけます。


【公式HP】https://www.mi-crew-yoga.com/



#加古川でヨガをはじめるなら

#ミークルーダンススタジオ



182回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示